仮面ライダーバルカン役、岡田龍太郎はイケメンYoutuber

2019年10月20日

みなさんいつもお読みいただきありがとうございます!

ちゃんしんです!

日々興味があるエンタメ情報やふと疑問に思うようなこと、イベント情報、いろんなお役立ち情報を書いていきます!

今日は「仮面ライダーバルカン役、岡田龍太郎はイケメンYoutuber」と題して記事を書きましたのでぜひごゆっくりご覧ください♪( ´▽`)


現在テレビ朝日で大人気放送中の仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーは毎シリーズそうなんですが

出演キャスト陣にかなり力を入れていて、

業界の注目度も高いです。

過去シリーズにおいても仮面ライダー出演をきっかけにブレイクした役者さんは多いですよ!

仮面ライダーフォーゼ役 福士蒼汰さん

仮面ライダーメテオ役 吉沢亮さん

今回はゼロワンにて仮面ライダーバルカン=不破諫(ふわ いさむ)役を演じる

岡田龍太郎さんのことを詳しく調べてみましたので、紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

仮面ライダーバルカン役の岡田龍太郎プロフィール


生年月日: 1993年12月27日

サイズ 身長:175cm / 体重:60kg / 足サイズ:27cm

血液型 :O型

出身地 :兵庫県西宮市

特 技 :スキー、テニス

所 属 :ケイダッシュ

2016年、第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリを受賞。

2017年、日本テレビ系のドラマ『脳にスマホが埋められた!』で連ドラ初出演。

2019年9月、特撮ドラマ『仮面ライダーゼロワン』で初のレギュラー出演を務める。

本格的なレギュラー出演は仮面ライダーゼロワンが初めてということで、

彼も今後注目の役者さんになりそうですね!

仮面ライダーバルカン役、岡田龍太郎の学歴は?

最終学歴はなんと早稲田大学卒業ということです!

以前にこのブログでも紹介した仮面ライダーバルキリー役、

井桁 弘恵さんも高学歴のエリートでしたね!

最近の役者さんは勉強もできる方が多いのかな??

役者と学業の両立、素直に尊敬してしまいますね(^o^)

仮面ライダーゼロワンでは特殊機関の隊長を熱演!

ゼロワンでは不破諫役として人工知能特務機関【A.I.M.S】の隊長を熱演。

井桁 弘恵さん扮する

仮面ライダーバルキリー=刃唯愛とチームを組んで行動しています。

過去にヒューマギア(アンドロイド)に殺されかけ、

ヒューマギアとその製造会社である飛電インテリジェンスに強い憎悪を抱いています。

そのため社長である主人公の飛電アルトとは度々対立。。

主人公と対極に位置するまさに復讐に燃えるライダーといった感じですね!

仮面ライダーバルカンの変身シーンが激アツにかっこいい!

不破諫は、復讐心に燃えるあまり、

勝手にプログライズキー(変身アイテム)と変身ベルトを持ち出して

仮面ライダーバルカンに変身しようとします。

そのためか上手く変身アイテムを使いこなせずに変身できず。。。

と思いきや、なんとこれを執念と力技で無理やりひっぺがして変身してしまいますw

この無理矢理変身に至るまでの一連の流れが本当に素晴らしいので、

ぜひ動画にてチェックしていただきたいですね!

全体的に演技のレベルも高くルックスも華があるので、

今売れっ子の役者さんたちと並んでも勝負できるんじゃないかと私は思います!

仮面ライダーバルカン役、岡田龍太郎はyoutuberデビューしていた!?

今回記事を作るにあたって色々ネットサーフィンしていたら

youtubeのおすすめで偶然発見してしまいました笑

まだチャンネル作ったばかりのようですが、

お料理動画で変身シーンのセルフパロディをやっていたり普通に面白いです!

きっとサービス精神の高い方なんですねー(^-^)

飾らない感じもとても好印象持てますね!

ゲーム実況もやっているようで、雑なサムネがウケますね( ^ω^ )

まとめ

今回は仮面ライダーバルカン役の岡田龍太郎さんに関して紹介させていただきました!

いかがでしたか?

個人的にはゼロワンキャストの中で一番の推しなので、

これからどんどん売れていってほしいですね!

女性陣男性陣共に魅力的なキャストが出演中の仮面ライダーゼロワン。

今後も目が離せません!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!