【画像】平山あやの昔(若い頃)が美人で可愛い!激太りや改名の過去も!

2019年8月16日

2019.08.08に俳優の速水もこみちさんと結婚を発表された平山あやさん。

平山あやさんと言えばちょっと前までバラエティ番組やドラマで大活躍をされていました。

今回の結婚報道で久しぶりに見たと思ったら何だか名前に違和感が、、、

今回は、そんな平山あやさんの昔を振り返って美人で可愛い画像を見ていきたいと思います。

また、激太り時代や改名の過去についても触れたいと思います!




スポンサーリンク

【画像】平山あやの昔(若い頃)が美人で可愛い!激太りや改名の過去も!

平山あやさんのプロフィールを公開!

まずは平山さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

  • 本名:平山綾
  • 生年月日:1984年1月13日
  • 出身地:栃木県那須塩原市
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 体重:48kg

現在も女優として活動されている平山さんです。

平山あやさんの経歴を公開!

そんな平山さんの経歴を、デビューから振り返ってみたいと思います!

1998年

第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」にて、

グランプリを受賞し、見事に芸能界入りを果たします。

受賞時の写真ですが、とてもあどけない感じで可愛らしいですね!

また、ホリプロ内で結成され活動していたユニット「HiP(Horipro idol Paradise)」に加入し、本名の「平山綾」で活動を開始します。

メンバーには綾瀬はるかさんや優香さん、堀越のりさんなど、第一線で活躍している女優、タレントさんがいらっしゃいました。

1999年には、ドラマ可愛いだけじゃダメかしら?女優デビューを果たします。

さらには、『クロイツェル・ソナタ』でドラマ初主演を果たされます!

さすがグランプリだけあって華々しい経歴です。
そして当時の平山あやさん本当に可愛いですね!

その後も、2001年に『Fighting Girl』で、深田恭子さんと共演を果たします。

この2人は事務所の先輩後輩で、仲が良さそうな雰囲気が出ています。

2001年からは、『めちゃ×2イケてるッ!』のコーナー「オカッチ&ミヤッチ」で、お姫様の人形役として出演してました。これを見て記憶が蘇る方もいらっしゃるのではないでしょうか。

平山あやさんは改名をしていた!その理由は?

そして、名前の違和感についてですが、2003年に本名の「平山綾」から芸名の「平山あや」に改名をしています。

理由は、ひらがながあった表記の方が柔らかく可愛い印象になるという理由だからだそうです。

確かに、女性らしい柔らかい印象となりました。

そこからさらに活躍は続き、映画『ラヴァーズ・キス』で映画初主演を務めました。

大躍進中の平山あやさんでしたが、

2008年急性咽頭炎のため、出演予定だった舞台『ベントラー・ベントラー・ベントラー』を降板することになりました。

当初は復帰予定のめども立たず、芸能界復帰も危ういのではとまで噂されましたが、無事に仕事復帰をされています。

平山あやさんが速水もこみちさんと結婚!

そして、2019年8月8日にめでたく俳優の速水もこみちさんとの結婚を発表されました!

きっかけは菅野美穂さん主演ドラマ『働きマン』での共演らしいです。

随分と長いこと愛を育んでいたのでしょう。
素敵な夫婦になることと思います。

平山あやさんの昔(若い頃)の美人で可愛い画像を公開!

平山あやさんの昔の画像を振り返っていきたいと思います!




髪型が非常に特徴的ですね!

ちなみに、平山さんは個性的なファッションも特徴的で、ファッションのお手本とされるほどの人気でした。

平山あやさんの激太り時代の画像を公開!

常に綺麗な平山さんでも太っていた時期があったようで、以下の画像が当時の写真です。

たしかに、痩せているとは言えないですね^^;

現在はいつも通りのすっきりとしたお顔の様子なので安心しました。

まとめ

今回は、平山あやさんの昔(若い頃)の美人で可愛い画像や、改名や激太りの画像を振り返ってみました!

最初からずーっと可愛いですし、今もすごくお綺麗ですよね!

また、平山さんの過去に太っていた時期の画像も見ましたが、通常に比べたら確かにふっくらしておられますが、そこまでではないかなと思います。

これからも平山あやさんのご活躍と幸せな結婚生活を応援したいと思います。




女優

Posted by nogiblog