新川優愛が幸せ太りで太ってた?比較画像を公開!過去に彼氏と同棲?

2019年8月16日

新川優愛といえば女優やモデルとして大活躍中ですよね!

そんな新川優愛さん、最近は太っていた!と話題になっているようです。

どうやらそれは幸せ太りだったようですね。

また、過去の彼氏と同棲情報や卒アル画像などに関する気になる情報を振り返ってみたいと思います!

スポンサーリンク

新川優愛が幸せ太りで太ってた?過去に彼氏と同棲?卒アル画像も公開!

新川優愛さんのプロフィール公開!女優だけでなくモデルも!

まずは新川さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)

愛称:ゆあ

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

身長:166㎝

血液型:O型

芸能界に入ったきっかけとしては、小さな頃から憧れがあり、小学6年生の時に父親に芸能界に入りたいことを打ち明けると、あっさり許可され芸能事務所に入ったそうです。

そして『長男の結婚』というドラマで初出演、映画やドラマなどで女優としてトントン拍子で活躍されています。

また、女優だけでなく人気雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍され、現在は『non-no』のモデルとして活躍しています。

新川さん多彩ですね^^

新川優愛さんの最近は幸せ太り?

新川優愛さんは女優やモデルとして活躍しており、そのスタイルは常に最高を維持しなければなりません。

ですが、最近になってファンの中では「太った?」と噂が流れているようなので調べてみました。

まず、若い頃の画像がこちらです!

モデルや水着グラビアを撮影しているあたり、さすが若い頃から可愛いですね!

今現在と比べると顔周りが非常にシャープに見えます!

次に、最近の新川優愛さんの画像がこちらです!

ちょっと心配ですね、、、顎のあたりがだいぶ昔とは変わってます。

女性らしくなったといえばいいのでしょうか。

いずれにしてもふくよかになりまして、これも良いと思うファンの方もいるのではないでしょうか!

新川優愛さんの今と昔の画像比較!

左が昔で、右が現在の新川さんになります。

やはり顎あたりがふっくらして見えます!

新川優愛さんの激太りの原因はラーメン?幸せ太り?

新川優愛さんが太ったといわれている理由には、ラーメンの食べ過ぎが原因のようです!

確かにラーメンはカロリーのお化けですから、それを食べ過ぎればいかに運動しててもなかなか痩せはしませんよね。

そして1日に5食も食べるとも言われているようです。

そんな新川さんですが、2018年8月9日に一般男性(ロケバスの運転手)さんと結婚を発表しましたね!

きっと食べ過ぎと言われてましたが、旦那さんとのご飯が美味しかったのでしょうね^^

おめでとうございます!

新川優愛さんは過去の彼氏と同棲経験がある?

新川優愛さんはこれまでにあまり熱愛のスクープなどはありませんでしたが、最近になり過去の恋愛事情をバラエティ番組で暴露していたようですね!!

それは、『金曜日のどっち!?スペシャル』に出演した際、過去の彼氏に「まな板」と呼ばれていたことを明らかにしました。

んー、彼氏もちょっと贅沢なこと言いますね(^_^;)

そして同棲を裏付ける発言としてこんなことをおっしゃってました

「本人が行きたかったお店がたまたま閉まってて。改装中とかで。
『今日そこ寄れなかった。すぐ帰る』ってメール」が届いたときに、
「分かりました。しょうがないね。気を付けて帰ってきてください」と返信すると、
「しょうがないってなに?」とキレられた。

とおっしゃっていました。これからもわかるように同棲していたようですね。

一体どんな男性だと新川さんとお付き合いできるのか分かりませんが、非常に羨ましいとともに、ちょっとデリカシーのなさそうな男性のことを新川さんは好きそうですね!

まとめ

新川優愛さんは最近では太ったなどの話でファンの間で話題でしたが、今後は幸せな結婚生活が話題の中心となりそうですね!

そんな新川優愛さんを今後も応援したいと思います!