滝川クリステル若い頃の画像は?高校時代の卒アル公開!美人で可愛い!事務所はどこ?

2019年8月16日

現在タレントとして活躍している滝川クリステルさん。

恋する理由 私の好きなパリジェンヌ というエッセイも執筆されてますね。

そんな滝川さんの若い頃の画像や所属事務所などをシェアしたいと思います!

スポンサーリンク

所属事務所はフジテレビ元アナウンサーばかり所属しているPhonics(フォニックス)!

滝川さんが所属している事務所は、名だたるフジテレビの顔ともいうべき女子アナウンサーが所属している事務所でした。

・八木亜希子さん
・小島奈津子さん
・滝川クリステルさん
・高島彩さん
・中野美奈子さん
・本田朋子さん

です。

よく聞く元アナウンサーの事務所と言えば、セント・フォースですが、こちらのフォニックスはフジテレビ勢で固められていますね。

この事務所は、フジテレビ、共同テレビ、セント・フォースが共同設立したアナウンサープロダクションのようですね。

きっと強い絆で結ばれているのだと思います!

滝川クリステルの高校時代が可愛い!子供の頃も美人!画像を公開!

まずは滝川クリステルさんのプロフィールをシェアします!

    • 本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
    • 出身地:フランス・パリ
    • 国籍:日本
    • 生年月日:1977年10月1日
    • 身長:160cm
      血液型:AB型

父親がフランス人で母親が日本人のようですね。

生まれはフランスで3才の時に来日、兵庫県神戸市で育ったようです。

そしてまた小学校6年生の時に再びフランスへ。

と、結構日本とフランスを行ったり来たりとしていたようです。

高校時代の卒アル写真を公開!

とても陽気で元気な雰囲気が伝わってきますね!

なんだかエネルギーに満ち溢れています。

随分と今とは雰囲気が違いますよね。

滝川さんは小学校の頃からテニスをしていたそうで、それは高校でもやっていて、この写真の時もテニスをしていた時の頃の写真のようです。どうりで活発な笑顔なわけですね。

また、滝川さんの母校である「青山高校」は、都内でも有数の名門校で、石田純一さんや石田ゆり子さん、草刈正雄さんといった数多くの有名人を輩出している学校だったそうです。

美人で可愛い写真を公開!

それでは滝川クリステルさんの選りすぐりの写真をピックアップしたいと思います!

滝川クリステルさんと言えば、斜め45度の角度からニュースを読むスタイルが当時人気でしたね。

滝川さんは、青山学院大学を卒業後にフジテレビを受験するも不合格、そして共同テレビに就職し記者として活動されています。

そして3年間はフジテレビに出向し、『プロ野球ニュース』『少年タイヤ』『FNNスーパーニュース』など、数多く出演し人気に火が着き、その後もフジテレビで専属契約を結ぶことになりました。

2002年からは『ニュースJAPAN』のキャスターを担当しその後のキャリアを積んでいくことになります。

最近記憶に新しいのは、東京オリンピックの誘致活動で「お・も・て・な・し」ですよね。

そして2018年8月7日に政治家の小泉進次郎氏との結婚と妊娠を発表しました。

滝川クリステルさんの幼い頃の写真がとても可愛くフランス人形みたい!

まるでフランス人形みたいな可愛さですよね!

今のお顔とはあまり面影が見えませんが、めちゃくちゃ美人さんになることは間違いないお顔立ちをしていますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、滝川クリステルさんの幼い頃の可愛い写真や、若い頃の美人な写真や所属事務所について見ていきました。

今も十分お綺麗ですが、幼少時代もお目目がぱっちりしていてとても可愛かったですよね。

いろんな年代でいろんな表情を見せてくれる滝川クリステルさん。

今後も素敵な奥さん、お母さんとして素敵な表情を我々に届けてくれるでしょう。