【あつ森】アートジェネレーターの作品を部屋に飾る方法【どうぶつの森】

2020年5月4日

アートジェネレーターの作品って、どうやって部屋に飾るの?

実在する美術品をどうぶつの森でも飾れるようになりましたよね!

【関連記事】▶︎美術品をマイデザインに変換するアートジェネレーターがすごい!

では、実際どのような手順で飾れるようになるのでしょうか。

 

ここでは、アートジェネレーターの作品を部屋に飾るためのステップを解説しますね!

【関連記事】▶︎メトロポリタン美術館の作品をマイデザインにする方法

 

まず、スマホでニンテンドースイッチアプリを起動します。

 

ゲーム連携サービスの中から「あつまれ どうぶつの森」を選びます。

Nintendo Switchとアプリを連携して

「タヌポータルを使えるようにしよう!」

と表示されます。

Nintendo Switchで「あつまれ どうぶつの森」を起動します。

タイトル画面で「-」ボタンを押して各種設定を開きます。

「タヌポータル設定」を選択します。

設定が完了したら、再度スマートフォンアプリのNintendo Switch Onlineで

「あつまれ どうぶつの森」を開きます。

 

すると今度はタヌポータルが起動するので「つぎへ」を選択します。

 

 

マイデザインを選択します。

「QRコードを読み取る」

を選ぶとカメラが起動します。

次に、どうぶつの森アートジェネレーターで生成したQRコードを読み取ります。

読み取りに成功したら「保存する」を選択します。

ここまでがスマホでの作業です!

 

続いて、スイッチ本体での作業です!

 

ZRボタンでマイデザインを選択します。

 

 

+ボタンを押してダウンロードをします。

ダウンロードが必要になります。

 

スイッチ本体をネット環境につなぐ必要があります。

 

実質1700円でさらに最大75,000円もキャッシュバックがもらえる

【ソフトバンク光】 オススメです。

 

\お得なキャッシュバックが得られる【ソフトバンク光】 はこちら/

オッケー!を選択します。

デザイン肩書きは上書きして大丈夫です。

部屋での展示方法は、イーゼル以外にも

トルソー・キャンバス・ハンガータイルマットなどが選べるので、

好みの展示方法でアートを楽しめるようになっています。

 

 

ちなみに、こんなこともできちゃいます!

好きな人の写真をこのように飾る方法もあります!

【関連記事】▶︎好きな写真をマイデザインにする方法

 

是非皆さんも色々試して自分なりの飾り方をしてみてくださいね^^

【関連記事】▶︎メトロポリタン美術館の作品をマイデザインにする方法


\日本最大手占いサイト初回無料鑑定/