【画像】日向坂46井口眞緒が復帰情報!いつ?どこで?

みなさんいつもお読みいただきありがとうございます!

ちゃんしんです!

日々興味があるエンタメ情報やふと疑問に思うようなこと、イベント情報、いろんなお役立ち情報を書いていきます!

今日は「【画像】日向坂46井口眞緒が復帰情報!いつ?どこで?」と題して記事を書きましたのでぜひごゆっくりご覧ください♪( ´▽`)

2019年レコード大賞優秀作品賞に

「ドレミソラシド」

が選出された日向坂46。

 

そんな晴れ舞台にいなかったメンバーがいます。

 

私の推しメン、井口眞緒さん。

 

熱愛が発覚したことにより2019年9月8日から活動自粛。

 

握手会で復帰告知していたにも関わらず、

やっぱ無理!

と復帰を延長。

 

 

私は、潔く認めて謝罪したんだから、もういいのにな〜と思ってます。

 

(沈黙を守って何も話さないアイドルなんてごまんと居るんだから、、、)

 

 

そしてついに!復帰することが明らかとなったのです!

 

井口眞緒さんのスキャンダルの経緯の過去記事はこちらです!

合わせて読むとより理解が深まります!

スポンサーリンク

日向坂46井口眞緒、ドラマで復帰確定か?

日向坂46のメンバーが総出演する連続ドラマ

『DASADA』(毎週水曜 深0:59~1:29)

が2020年1月15日から日本テレビで放送開始されることが明らかになりました!

 

つまり、1月15日が復帰日ってことでですね!

 

メンバーが総出演する、、、でも、活動休止中の井口眞緒はどうなの!?

な、なんと、、、!!!!

 

 

 「とろろ」役で出演する事が発表されています!

 

名前、、、が笑

 

 

設定がグラビアアイドルとのこと。

 

とろろ昆布やビールの広告に出演しているから名前がとろろ、、、、

 

ウケる。

 

天然でのんびりとした性格。

 

グラビアだけでは食べていけず、

生活費のほとんどを中華料理屋のバイトの給料でまかなっているという設定。

 

絶対おいしいキャラだと思う!!

 

ガツンと目立って欲しいところですね。。。

 

復帰を待ち望んでいたファンとしては、

井口眞緒さんの復帰を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

  

 

日向坂46井口眞緒復帰情報へのSNSの反応!

久しぶりに井口の動いている姿をDASADAの公式ツイッターで視認!

これはもう間違いない!

 

まとめ

井口の復帰予定は

1月15日から放送のDASADAというドラマからになりました!

 

徐々にメディアや握手会やらで露出が増えてきて、

またそのうち、元気にオードリーにイジられることでしょう!

 

 

とりあえず復帰の確定情報が出てよかったです!

(あとはオダナナか、、、、笑)

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!