欅坂46織田奈那(オダナナ)の卒業(引退)活動休止や東京ドーム出演は?

2019年10月14日

2019.09.17最新情報を加えました!

オダナナさんの東京ドーム公演の参加の可否についてです!

みなさんいつもお読みいただきありがとうございます!

ちゃんしんです!

日々興味があるエンタメ情報やふと疑問に思うようなこと、イベント情報、いろんなお役立ち情報を書いていきます!

今日は「欅坂46織田奈那(オダナナ)の卒業(引退)活動休止や東京ドーム出演は?」と題して記事を書きましたのでぜひごゆっくりご覧ください♪( ´▽`)


週刊文春で熱愛&半同棲が報道されたオダナナさん。

ファンの方が一番気になるのは、

今後の活動について


です。

全国ツアーの東京ドーム公演が控えており、

そもそも東京ドーム公演に出演するのか?

それとも体調不良等で欠席となるのか?

その辺を調査しました!

スポンサーリンク

欅坂46織田奈那(オダナナ)の卒業(引退)活動休止の可能性は?

ファンにとって一番怖いこと、

それは活動休止や卒業です。

欅坂46オタにとってもそれは例外ではなく、


過去にはそれが原因とされることで卒業発表をした

志田愛佳さん

がいます。



志田さんは現在ツイッターで近況報告をされていますが、

やはりグループとしてパフォーマンスを見れなくなることは非常に寂しいですね。




そこでオダナナさんについても可能性を考察していきたいと思います!

欅坂46織田奈那(オダナナ)さんはグループ1男らしい!

オダナナさんは、美人さんでとても見た目は女性らしいですよね。

ですが、性格はかなりのイケメン

メンバー内からも熱視線を受けている存在です。

また、番組などでもオダナナさんのイケメン発言が多く取り上げられています。

だからこそ、男気を見せて、責任を感じてしまいグループを卒業してしまうのではないか、

思いつめて体調不良から活動休止をしてしまうのではないか、という懸念があります。

特にオダナナさんはムードメーカーでグループの中心人物でもありますから、

メンバーからの視線が気になってしまいますよね。

かなりの強メンタルであっても、この状況は相当辛いはずです。

ですので、そうならないことは願いますが、卒業や活動休止に関しては

可能性は高いと思われます。

欅坂46織田奈那(オダナナ)さんのファンの反応は?

ここで、オダナナさんを推しているファンの反応を見ていきたいと思います!

きっと皆さん心配されていると思います!

やはり、精神的支柱であるオダナナさんの卒業に関しては

ファンは非常に敏感に考えているようですね、、、!(^◇^;)

確かに、何もファンへは伝えず、何もなかったかのようにライブをこなすのは、

本人もファンもモヤモヤしてしまいますよね。

はっきりと報告して、お互いにスッキリしてまたいつも通りのオダナナさんでいて欲しいですよね^^

東京ドーム公演は欠席?

欅坂46の公式サイトの最新情報には

オダナナさんの公演出演に関してはまだ何も発表されておりません。

情報が入り次第、最新情報を更新していきたいと思います!

出演する場合は、今は心が不安定になっているでしょうから、

それまでにしっかりと体調を整えて臨んで欲しいですね!

最新情報!東京ドームは欠席確定!

2019.09.17の最新情報が入りました!

残念なお知らせとなりますが、沈黙を貫くスタイルなのでしょうか、欠席となりました。

日向坂46の井口眞緒さんは自ら認め謝罪し、復帰も決まっていますので、

ぜひオダナナさんもそれにならって、認めるものは認めて、復帰に向けて頑張って欲しいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「欅坂46織田奈那(オダナナ)の卒業(引退)活動休止や東京ドーム出演は?」と題して、オダナナさんの今後について、ファンの反応、東京ドーム公演への出演について書きました。

やはり皆さん心配していますね。

これからも変わらず明るいオダナナさんがグループを引っ張っていって欲しいですね!

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!