乃木坂46佐々木琴子が卒業!今後の進退は?引退?

2020年1月27日

2020年1月25日、

乃木坂46の2期生、

佐々木琴子さんが卒業を発表しました。

 

まいやんこと白石麻衣さんが卒業発表をして2週間しか経っていません。。。

 

どんどん抜けていくやん、、、

 

とりあえず琴子の今後の進退など皆さんが気になることを書きましたので読んでいただければと思います!

 

スポンサーリンク

乃木坂46の2期生メンバー・佐々木琴子プロフィール

 

生年月日:1998年8月28日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:163cm

加入期:2期生

 

綺麗に整った「美しい」顔立ちが美人なメンバーです。

彼女はミステリアスで、感情をあまり表に出しません。

 

美人とはっきり断言できるほどにレベルの高いルックスを持っているメンバーです。

いわゆるルックスメン

 

ラジオ番組「レコメン!」が開催している

「女性アイドル顔だけ総選挙」

という企画では、2019年に2位を獲得しました笑

 

ちょっと失礼な選挙でもありますが、

ランクインは純粋に嬉しいですよね!

 

2018年にも2位、2017年には3位に輝いており、

3年連続で非常に高い順位を維持しています( ´ ▽ ` )

 

しかし2019年8月時点でまだ選抜入りしたことがない状態です。

 

オタからの人気はイマイチです。

 

握手会人気も最下位レベルですからね。。。

 

私も握手会に参加したことありますが、いわゆる塩対応です(^◇^;)

 

 

アイドルはルックスだけではどうにもならないということですかね、、、

 

ちなみに1位は2017〜2019年の間、同じく乃木坂46在籍の白石麻衣が3連覇!( ^∀^)

 

 

乃木坂46の佐々木琴子さんが卒業!今後の活動は?

昨年9月ぶりにブログを更新した琴子さん。。

 

もはや、ブログを更新するということはオタにとって不安がよぎったりもします。

 

ブログタイトルが

「皆さんへ」

とかだと、

「ああ、ついにきたか、、、」

と覚悟をしてしまいます。

 

琴子さんは

「卒業」

でしたので、ストレートにわかりましたがね(^◇^;)

 

「久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します」

 

と自らの言葉でも卒業を報告しました。

 

「私は加入前から乃木坂46が好きでした。だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました」

 

と乃木坂46の一員として過ごしてきた日々を振り返る一方で、

 

「卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。私は今、それがすごく楽しみです」

 

「卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です」

 

と発言。

 

ということは、

芸能界から引退することはなさそうですね!

 

琴子は琴子の独自の路線で行った方がうまくいきそうですね!

 

アイドルというジャンルが琴子にハマらなかったということだと私は思います!

おまけ画像 佐々木琴子の幼少時代、高校時代の画像公開!

  

 

美少女すぎる、、、、、!!!

 

仕上がってますね、、、、(^◇^;)

SNSの反応は?

皆さんねぎらいの声が多いですね!

 

まとめ

佐々木琴子さんはおそらく芸能界は引退しないということがわかりました!

 

今後の佐々木琴子さんの活躍に期待しつつ、

今までお疲れ様でしたと言いたいです!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!