元乃木坂・衛藤美彩(みさみさ)結婚!やはり野球選手(源田)と!

   

みなさんいつもお読みいただきありがとうございます!

ちゃんしんです!

日々興味があるエンタメ情報やふと疑問に思うようなこと、イベント情報、いろんなお役立ち情報を書いていきます!

今日は「元乃木坂・衛藤美彩(みさみさ)結婚!やはり野球選手(源田)と!」と題して記事を書きましたのでぜひごゆっくりご覧ください♪( ´▽`)


スポンサーリンク

元乃木坂46・衛藤美彩(みさみさ)は家族中で野球が好きだった!

元乃木坂46のみさみさこと衛藤美彩さんが結婚!

 

おめでたい!

 

2019年3月に卒業、4月交際スタート、10月結婚、、、、( ^ω^ )フムフム

 

年内に結婚式。。。。。。( ゚д゚)!!!???

 

いーやこれ絶対在籍中に付き合ってるやつ!笑

(東京ホライソン風)

 

同郷ということもあり、可能性としてはアリだなあと思っていましたが、

やはりでした!笑

 

式場ってそんなすぐに抑えられないから、相当前から予約しないと無理だからね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

まあ幸せなことなので良しとしましょう!笑

 

在籍中バレてたら結構やばかったかもね、、、

 

みさみさは、乃木坂46在籍中から、

野球が好きなことを明かしています。

 

兄弟が野球をしており、家族みんな野球が好きであることを冠番組で明かしています。

 

なので野球番組に抜擢されたり、始球式にも出たりと、野球関連の仕事をしています。

 

これは野球選手と結婚するアナウンサーと同じ路線に乗っています!笑

 

なので、みさみさが狙いを定めたら絶対に選手はイチコロです。

 

 

握手会でも人気メンのみさみさ、かなりの肉食キャラで、

握手会では手をグッと引き寄せて握手をします。

 

 

ビー玉ババアと言われるそのビー玉のような目に

惹きこまれるオタが確実に心を奪われてオタと化します。

 

余談ですが、私が乃木坂46を好きになったきっかけがみさみさです。

 

ガールズルールの時、当時青森に住んでいた時にイベントできたメンバー

にみさみさがいて、見事に釣られました、、、、

結構しらけていた一般観客の中、乃木坂のこと知らないけど

ミーハーだった僕が手を振ったら可愛い子が振り返してくれたんです。

 

あとで調べてみたら、みさみさだったんです。

みさみさがいたから乃木坂が好きになれました。感謝です。

 

元乃木坂46・衛藤美彩(みさみさ)の結婚相手は同じ大分県出身の源田選手!

ああ、羨ましい、、、

 

みさみさと結婚できる源田選手は、

絶対にみさみさを泣かすようなことはしてはいけませんね、、、

 

オタが許しません!

こちらは源田選手を応援しにきているのでしょうか?

心配そうに見ていますね、、、

SNS(みさみさーくる)の反応は?

ここでオタの反応を見てみましょう!

 

みなさん思い出を噛み締めるとともに、感謝していますね!( ^ω^ )

 

オタも祝福!

素晴らしい!!!

 

 

発表前日は、ANN(オールナイトニッポン)に出演していた!

発表前夜、ANNでは卒業メンバーが集まって

乃木坂46のオールナイトニッポンのパーソナリティをピンチヒッターで担当しました!

 

 

そこにみさみさもいて、放送中、結婚!結婚!と賑やかになっていたのですが、

 

放送に乗っかるように話していたということは逆に他のメンバーはその時点では知らなかったのかな??

 

と思います。

 

きっと放送後に、実は、、、と打ち明けていたのかもしれませんね!

元乃木坂46・衛藤美彩(みさみさ)と晩酌できる源田選手が羨ましい!!!

みさみさは酒豪で知られています!

 

乃木坂46の46時間テレビの企画でも、

みさみさがひとり飲みをするという神企画をやりましたね!

 

こんな子と毎日晩酌できる源田選手、、、代わってほしい!!!

 

源田、そこ代われ!笑

 

まとめ

今後幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

これを機に源田選手もますます野球で活躍してほしいと思います!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ハシビロコウ懐かしいなあ