ユッキーナがタピオカ店を恫喝で炎上!夫のフジモンへの影響は??

2019年10月19日

みなさんいつもお読みいただきありがとうございます!

ちゃんしんです!

日々興味があるエンタメ情報やふと疑問に思うようなこと、イベント情報、いろんなお役立ち情報を書いていきます!

今日は「ユッキーナがタピオカ店を恫喝で炎上!夫のフジモンへの影響は??」と題して記事を書きましたのでぜひごゆっくりご覧ください♪( ´▽`)


グラビアアイドル、ファッションモデル出身で

バラエティタレント、

好きなママタレントとしても

2018年には5位を獲得するなど、

お茶の間から人気のユッキーナこと木下優樹菜さん。

そんなユッキーナが、

タピオカ店を恫喝したとして現在SNSを中心に炎上してしまっています!

なぜ、タピオカのお店を恫喝してしまったのでしょうか、、、?

タピオカって、もう女子高生が大好きな平和の象徴みたいな飲み物じゃないですか、、、

グラビア時代から華があって、

僕もクイズヘキサゴンの頃から好きなおバカタレントさんの1人なんですよ。

炎上してしまうのはとても悲しいですね(;_;)

今回炎上に至るまでの詳しい経緯を調べてまとめて見ましたので、よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

ユッキーナ(木下優樹菜)が恫喝したタピオカ店が判明!

今回、騒動の舞台となったタピオカ店は、

木下優樹菜さんの姉・さやかさんが働いているタピオカ店の模様!

木下優樹菜の姉のタピオカ店,ALLRIGFT画像

めっちゃカラフルなタピオカがあるんですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

お店の情報は以下の通りです♪

  • 店名:#ALLRIGHT
  • 住所: 東京都江戸川区西小岩3丁目27−16-103
  • アクセス:JR小岩駅から約800m
  • 営業時間:10:00〜19:00
  • 定休日:日曜日
  • 公式インスタ:#ALLRIGHT

美味しそうなので、ちょっと行ってみたくなりました^^

このタピオカ店を舞台に、ネットが炎上するほどの騒動が巻き起こったようですね、、、!

ユッキーナがタピオカ店を恫喝で炎上!炎上の経緯は?

炎上までの経緯をまとめてみました!

SNSが発端ということもあり、

様々なノイズや憶測による情報が飛び交っていますが、

炎上までの経緯としては以下の流れで間違いないようです。

木下優樹菜さんの実の姉である木下さやかさんが、

タピオカ店のオープニングスタッフとして働き出す。

さやかさんが優樹菜さんに「タピオカ店をオープンすることになった」と報告する。

この話を受け喜んだ優樹菜さんはインスタグラムで毎日タピオカ店を宣伝。

お店にファンと思われる人達が殺到。

優樹菜さんの投稿を知ったタピオカ店のオーナーが、

誤解されるからやめるよう姉のさやかさんを注意する。

(きっと、お姉ちゃんがオーナーのように受け取れてしまうことが、オーナーの癇に障ったんでしょうね(^◇^;))

注意されたことをきっかけにトラブルとなりさやかさんがお店を退職。

優樹菜さんに店長から注意され給料ももらえなかったと報告。

(実際には給料は支払うつもりだったが、お店に受け取りに来なかったので振込で対応したとのことです)

怒ったユッキーナがタピオカ店店長に恫喝まがいのダイレクトメッセージを送る。

忘れていましたが、ユッキーナは元はゴリゴリのヤンキーですからね。

煽り方は体に染み付いているようですね(^_^;)

ユッキーナがインスタでお店を批判。

この投稿をみたファンがタピオカ店のSNSを攻撃。

営業困難になる。

タピオカ店の別の人間(店員?)が、

ユッキーナが店長に送ったDMの内容をSNSに暴露

ユッキーナが謝罪、ネットニュースになり炎上へ。。。

経緯を見ての感想

まず気になったのは、

お姉さんが、店員として入ったのにオーナーとも思えるような宣伝をしていたのが

ややこしくなっている原因ですね!

いずれにしても、

SNSですぐ炎上するこのご時世に、

恫喝めいた内容のメールを送ってしまった

ユッキーナにも否がありますが、

姉のことをかばうあまりに感情的になってしまった部分も大きいのでは無いでしょうか?

むしろ男気ある感じを受けました( ^ω^ )

またお店のオーナーさんも、さやかさんとのコミュニケーションが少し足りなかったのかな?

という印象です。

オーナーがさやかさんともう少し円滑なコミニュケーションが取れていれば、

お店の広告塔として活かせる事もできたのではと思いました!

ちょっとしたボタンの掛け違いでおきたので、なんか勿体無いですね(^◇^;)

ユッキーナ(木下優樹菜)の夫、フジモンへの影響は?

ユッキーナにベタ惚れなことで有名な旦那のフジモン。

今回の騒動後、abemaTVの

『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』

が急遽諸事情で放送中止に。

 

すでにこれで1本番組干されてますよね!笑

 

お笑い芸人としては、「ある意味オイシイ展開」となってくれることを祈ります!

SNS場では少なからず今回の騒動も影響しているのでは?

 

という反応です。

番組を放送する前に干されたらシャレになりませんが、

そこは プロのお笑い芸人さんですからね。

この事もしっかりネタにしてくれる事でしょう!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ユッキーナがタピオカ店を恫喝で炎上!夫のフジモンへの影響は??」

というお題でユッキーナとタピオカ店とのトラブルについてまとめました!

ネットやSNSの文化が発達し、

芸能人一般人に関わらずモラルや一般常識から外れたことをすると、

すぐに炎上してしまう世の中になりました。

特に視聴者からの支持でご飯を食べている芸能人の方々は大変ですね。

ただ失敗や間違いは誰にでもあること。

笑顔が似合うユッキーナさんとフジモンさんですから、

今回の炎上騒動に負けずに今後もテレビで活躍していってほしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今後も2人を応援しています!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!